2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いらいら

この前洗濯物を畳もうとした その日は雨だったっこともあり、 乾いているかどうか確認してからたたみはじめた。 母が、「じめってない??」 と、聞いてきた為、 服の脇の下なども確認し、濡れていなかったため 「じめってないよ。」 と、言って畳もうとした…

筋トレでさえやりにくい

私は夏に向けてダイエットがしたい為 筋トレをしようと思った。 だが、場所がない!!!!笑 私がいつも過ごしいる部屋は二人ならんで 寝れるくらいのスペースしかない。 せまい!笑笑 5年前くらいにそれだけ狭くても 母の隣で腹筋をしたことがあるが まあ、…

細かいことまで知りたがる2

私の仕事は車を使う仕事だ。 母に、同行(社内の先輩)の時は車一台で行くの? 別々で行くの? と、聞かれた。 私が思ったのは 一台だよ→男の先輩と二人なんて危ない 別々だよ→ひとりで高速で遠くまで運転するなんて危ない どちらを言っても嫌な感じで返される…

細かいことまで知りたがる

私は最近腰がつっぱったり 骨盤がゆがんでるのもあって 骨盤ショーツをネットで買った もちろん家に届いて親が受けとる 母「なに買ったの?」 私「骨盤ショーツだよ」 母「なんで?」 私「最近腰痛いし歪んでるから試しに買ってみた」 ここまでなら普通の会…