2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

剃ってんの?

今日出かける準備をしている時に 母の目線を感じた なんかめっちゃじろじろ見てるな~ っと思ってたら 母「あんた腕剃ってんの?」 って。笑笑 陽気な感じではなく変な感じで聞いてきた 前にもブログに書いたが 脱毛事件。←笑 脱毛すると言ったら キレられた…

性格ブスは化粧する資格がない

先日母の車に乗ったことがあった。 後日母に 母「あんたハンドルベタベタだったんだけど!」 と、言われた 私「ああごめん。」 と、答えた。 母「何であんなベタベタになるの!?あんたはいつもごめんごめん言ってるけど思ってないでしょ!!!」 と、言われ…

結婚後の話(同居仕送り)

母からふわっと愚痴を言われた おにいが結婚しても同居するつもりがなさそう しまいには、仕送りしなくていいでしょって言われた おかあ老後どうやって生活していけばいいの との事。 あー怖い。笑 はじめから子供をあてにしてる感じが 嫌いだ。 老後が不安…

兄が怒られてる。笑

またまた兄のお話。 前に一度兄が普段しないような行動をした といっても、食事を中断して携帯をもって何かの写真を撮りにいった。私からすると、その行動を母がつっこまないわけが ないから後回しにすればいいのにと思った。笑 兄はキッチンに移動して写真…