迎えに来る女はおかしい

兄が3ヶ月ほど出張で遠くに行っている




2ヶ月たった今、一旦空港に戻ってくるらしい
そして翌日その空港から別の場所に行くらしい




彼女がその隙間時間会いにいくと言ったらしい







まあ別に普通であろう






好きな人に会いたくなるのは当たり前










しかし、母からしたら
意味の分からない行動




からしたら、兄がなぜわざわざ
母に報告するのかが意味の分からない行動









母曰く


数時間しか会えないのにわざわざ空港まで
行くなんて意味が分からない
お兄ちゃんも彼女の帰り道心配じゃないのか
上司と空港の近くのホテルで泊まるっていうのも
知ってて、なぜ来るのか
あいさつしなきゃいけなくなるだろう
そもそも結婚するつもりなら、上司に先に会うのはおかしい




などなど







30過ぎのふたりだよ?
もう目をつむってあげようよ。笑







兄が出張全部終わったら彼女が迎えにきてくれるかも
と、母に伝えたところ





身内がこれだけ心配して待ってるのに
彼女が先はおかしいだろう
身内の気持ちを考えろ



との事。











わかったわ。と、素直に聞く兄










あー気持ち悪い。笑










出張に行く前、彼女に寂しいと泣かれて
なだめるのが大変だったと母に話す兄









あー気持ち悪い。笑











そりゃ、こんな母と兄だったら


私がおかしいと思われても仕方ないか







彼女がかわいそう