筋トレでさえやりにくい


私は夏に向けてダイエットがしたい為
筋トレをしようと思った。




だが、場所がない!!!!笑





私がいつも過ごしいる部屋は二人ならんで
寝れるくらいのスペースしかない。



せまい!笑笑




5年前くらいにそれだけ狭くても
母の隣で腹筋をしたことがあるが


まあ、やりにくいこと。笑




なにもつっこまれないならまだまし。




「そんなんしたら腰悪くするよ」
「なんのためにするの」
「そんなんなるより肉つけな」
「あんたは痩せすぎ」


こんなんばかり。









今携帯をいじっていたら




「あんた誰と連絡とりあってんの?」

「こんな時間に相手に迷惑でしょ
あんたと連絡してるから寝れないでしょ」




と、つっこまれた。笑




本当にプライベートな時間がない






筋トレがやりにくい為、唯一ひとりになれる
洗面所(お風呂場)でたったままできる筋トレをし始めた




お風呂から出るのも遅くなる為、
母につっこまれる。笑



理由を言うと




そんなんこっちでやればいいじゃん!
あんたもうこんな時間なんだよ?(夜中の1時)




確かに夜遅い。
それは私が悪い。





だが、やりにくいんだよー!!!!