剃ってんの?


今日出かける準備をしている時に
母の目線を感じた


なんかめっちゃじろじろ見てるな~
っと思ってたら




母「あんた腕剃ってんの?」



って。笑笑




陽気な感じではなく変な感じで聞いてきた







前にもブログに書いたが




脱毛事件。←笑





脱毛すると言ったら
キレられた話。笑







が、私は都度払いの脱毛をしている






個人店な場所である為、家にはがきなど
連絡が行くことは絶対ない
(家には連絡しないでと伝えてある)






だから、ばれるはずがない。









私「剃ってるよ」






母「剃ってそんな腕になる??」
(脱毛してるんじゃないかと疑ってる感じに)






私「剃ってるよ」







母「カミソリおいてないけど」









私「おいてあるよ」









って何でこんな説明しなきゃだめなの!!!って
内心思ったがそこは抑えて








脱毛するって言ってキレられた相手に
脱毛してますって言うわけない









本当にめんどくさい






普通の仲良い感じなら



脱毛してるよー都度払いでいい感じのとこだよー




って言えるんだろうけどな







無理だなあ