痛めつけたらやらなくなる

この考え大丈夫なのか?



29歳の兄に向かって、

おかあがキレたらなぐるぞ!!!
おかあがキレたら何するか分からないからな!!


っとキレている。笑






からしたら、

こんな歳になってまで親になぐられん
(避けれるから。笑)
こんな歳になってまでなぐられたくないわ





母は、

そんなこと言っても
おかあはなぐるから!!!!!
何回も悪い事を繰り返されて、
叩かれたら痛くてもうやらないどこうって思うでしょ!
痛みがストッパーになるでしょ!!!

っと、言っていた。


正直びっくりした。



今の兄に対してそれが通じると思っているということ。
と驚きだが、
小さい頃、悪い事をしたら今まで叩かれてたのはそういう意味で叩かれてたのかと思うとびっくりした。


私は叩かれるから痛いからと思って
自分の行動を変えた事は正直ない。
幼少期は特に内容を覚えていないが、
幼少期は、叩かれても痛いとは思っていたが無心だった記憶がある。
そのおかげか、今は痛みに鈍感で(基本耐えれる)
石頭だ。笑


高校は、彼氏の家に遊びにいくとかの内容で
叩かれてた気がする。笑
ホームページを作ったとか。笑
門限(20時)過ぎたとか。笑

多分周りからしたら普通の事。笑






から、叩かれても怒られても早く終わらんかなー
と思った記憶しかない。









やっと兄の説教が終わった。



やっと寝れる。笑