結婚するという報告2


不幸になるぞ
幸せになれないぞ
考えが甘い


これくらいなら予想の範囲内




言われてびっくりした事を残す





・結婚したら相手を一生恨む

・親を一生心配させて苦しませるな

・年下に手を出すなんてきっしょい

・ただろロリコン野郎

・くそみたいな性格

・責任感がない男

・お前が年上と恋愛できるのがきっしょい

・そいつと子供欲しいと思うのか?
→思うよ
ほんときっしょいな

・お前とそいつの子供は100%かわいくない
うれしくない

・お前の子供は可愛い
お前とそいつの子供は可愛くない
それは理解しろ

・何があっても会わない

・結婚したとしても、一生グチグチ言うから
相手は嫌になるぞ

・結婚したら親と関わらなくてすむと思うな




今覚えているのでそれくらい


ほかにもいろいろ言われたが
書ききれない


なぜなら19時間話をしたから。笑







悪口暴言を言えば私が別れると思っているのだろうか





逆効果





もう会わせたくもない




親の言い分は


本当は悪口もいいたくない
けど、言わなきゃ別れれないだろう
お前が言わせてるんだ


との事






全然意味がわからない





別れさせたいのは分かるが


言って良いことと悪いことがある






私がこの人と結婚したら苦労はするだろう
けど、この人のためなら苦労してもいいし
それ以上に楽しいことがあると思った

お金も問題になるだろうと
お金の勉強もし始めた








けど、母に言っても何も意味がない話にならない








から、私の結論は





家を出るしかない